佐藤美絵キリエイラストレーション花喰舎

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸山景観

<<   作成日時 : 2014/08/18 23:56  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


表参道で開催されていた「丸山景観」行ってきました。

KEITA MARUYAMA、20周年だそうです。
自ら着たい、という服より見て楽しい服ですねぇ。
本当に楽しそうです。
で、日本、です。
繊細な日本。
ごちゃごちゃな日本。
観光客向け日本。

どーだ日本っていう感じのレベルが高い。

白いたくさんの提灯、色とりどりのランタン?がお出迎え。


「花の手仕事」という写真集がずいぶん前に発行されています。
今見ても美しい刺繍、美しい色、きちっとした縫製。
お気に入りの本です。

表参道ヒルズを出た後、しっかり歩いてSOU・SOUまで行きました。
こちらも日本です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(о´▽`о)



書き込みしたのも、トネリさんのブログに励まされたからなんですよd(^^*)

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんです(☆▽☆)



だから私の背中を押してくれたトネリさんと話してみたいです(●´∀`●)



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/16 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸山景観 佐藤美絵キリエイラストレーション花喰舎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる